FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018
--

--. (--:--)

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Thu. (15:50)

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

解体現場から分かること
本日、Inno Houseをレポートさせていただきます私、永井です! 

頑張ってレポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします!

っと、挨拶は、ほどほどにしておきまして・・・(笑)

本日は職人さんの昼休み時間をねらいすまして、行って来ましたは、Inno HOuseの解体現場へ。


現場の職人さんにご挨拶をすましてて、いざ写真撮影~! まずは一番西端のお部屋から。。。


お~、やってる、やってる~~う! こりゃ~、想像以上のダイナミックな解体現場だぞ~!(笑)

ちなみに上の写真の天井、一部はそのまま再利用して新しく生まれ変わる予定です

出来上がりは、ドラマとかに出てくる、お洒落なカフェの天井みたいな感じになるのかな~?!

いや~、これまた楽しみだ~!

お次は西から2番目のお部屋です。


いや~、これまたダイナミックにやっております! 

ちなみに・・・下写真のトイレは、当然新しいトイレに入れ替わりますのでご安心を!(笑)


なるほど、なるほど、ここが1階と2階を結ぶ階段が付く箇所になるんだな~~(下写真)


お次は、真ん中のお部屋!


電気の配線なんかもやり直すんだろうな~、それにしてもどの部屋もしっかりとした鉄骨だな。


トイレの奥に見えるのはお風呂?! そっか~、前のお風呂はこんな感じだったんだな~。

もちろん、お風呂も今回のリフォームで、おおいに生まれ変わりますので乞うご期待!!

お次は、東から2番目のお部屋!!


ここはまだ瓦礫の山盛り、まだまだ解体が残っている感じ! 木の階段が年輪を感じさせます。


最後に、一番東端のお部屋!! 瓦礫の山でこれ以上、進入は危険かな(笑)


お~~っ!ここにも立派な鉄骨発見! こうやって解体中に見なけりゃ気付かなかっただろうな~。


本日、解体現場に行って気がついたことは・・・確かに古い建物ではあるんだけど、

解体中で見た、立派な鉄骨や コンクリートやブロックなどで仕切られている壁 を見ると、

新築のチャチなアパートよりは、かえって良い建物になるだろうな~って、改めて感じました。



って事で、本日のインノハウスレポートはこれにて終了~! 皆さん、またのレポートをお楽しみに・・・


って、いやいや、大事な告知を忘れたました~ 

その大事な告知とは・・・

明日3月1日(金)より このInno House 賃貸募集、正式にスタートで~~す!

正式なホームページも明日中にアップ予定なのでお楽しみに!(目下製作頑張っとります!汗)


なんですが・・・、このブログを見ている人には、先行して条件などを教えちゃいましょ~(笑)

気になる条件はこちらより~~!⇒ 【 Inno House 現在の空室状況 】

皆様からのお問合せお待ちしておりま~す!!


【携帯版】
西宮市賃貸売買不動産検索サイト
ピタットハウス西宮北口店でお部屋探し!


【PC版】
西宮市賃貸売買不動産検索サイト
ピタットハウス西宮北口店でお部屋探し!



テーマ : リフォーム    ジャンル : ライフ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。